レトリバー婦人会

わんこを愛するご婦人方を応援するサイトです。わんことともに暮らしてきたご婦人たちの経験等々をご紹介!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード

av113130.jpg

以前コス○コオリジナルのフードがめちゃんこお安かったのでちぃっと買ってみた。
そのせいかどうかは???ですが、驚くほどの体臭が!!!
耳のにおいも絶好調に・・・

で、お友達からの紹介で「AVODEM」に変えて2か月程経過した今、
気がついてみると体臭が驚くほど無くなって、耳の汚れも前より良くなりました!

個体差もあるのでいちがいにこれがいいとは言えないと思いますが、うちのWANKO達にはvery goodみたいです。

そういえば・・・・・・・・・しばらくシャンプーしてないような・・・sumiko10.gif

で、今日、またまたいいこと思いつきましたの

赤ちゃん用のおしりふきってアルコールフリーなもんで、耳掃除に使ってたんですが、これまたなかなかの
すぐれものsumiko3.gifこれにセージエキスを含ませて体拭きにしよぉーーー!と、思いつき、明日から実行してみることにしました。
毛がついても使い捨てなのでgoosumiko8.gif

あたしって・・・あたしって・・頭いいじゃぁーーーーーん!



| フード | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の新会員さんです。

とうとう2010年になっちゃいました。

そして今月はお誕生日・・・

最近、「アラ・カン」とかって言葉を耳にしましたが、そろそろ近くなってきたのが
非常~に怖い(;一_一)

うちのラブちんもマリンちんも、とっくに「アラ・カン」は過ぎちゃいましたけどね!!

人間も犬も年を重ねるごとに心配になってくるのが「病」・・・
最近のラブちんは「水のガブ飲み」「大量放尿」・・夜中のトイレがいやぁーーーーーーー!!!
どうやら「甲状線ホルモン」の低下が原因らしいけど・・・日々、真夜中にたたき起こされるあたしでした。

と・・・しみったれたお話はここまでにして、今日はピチピチギャルの新館員さんのご紹介です。

☆クッキーママのところにゴルゴルのパピーちゃんが仲間入り!

ちょいとおDEBOOな3か月半のお譲ちゃん「りこ」ちゃんです。

で、クッキーママのお友達の「ハニエルファミリー」さんも仲間入り~

どうぞ、宜しくお願いいたします。

りこちゃん
ハニエルファミリーさん

| 会員 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

